2022-07-21

anond:20220721132759

規制派が意思統一して窓口ひとつ作ってくれてそこで交渉できるんならそれでいいけどね

主要団体ひとつ交渉しましたー

喧々諤々の末どうにか合意に達しましたー

ところが別の団体がそんな話は聞いてないと突然しゃしゃり出てきましたー

合意はご破算でーす!

現実的に無理やろ

記事への反応 -
  • 「エロ漫画を規制すれば100%性犯罪は減ります!」 とかじゃなくて 「エロ漫画を規制すれば性犯罪がワンチャン減るかもしれないんで可能性があるなら試してみるのが当然よね?反対す...

    • 「規制」の解像度が粗くて、コンテンツ自体の規制なのか、ゾーニングとしての規制なのか、広告やメディア規制なのかとか。イメージやレッテルの貼り付けでは、相手と同じことして...

      • この場合において規制を細かく分類する意味がわからない 「レッテル貼り」言えば反論できてると思ってる?

        • いや、どの点を改善すべきと考えているかによって、相手の立場や考え方がまるで違うから。過激派と穏健派を一緒にするのは雑語りでしょう、流石に。

          • 規制派が意思統一して窓口ひとつ作ってくれてそこで交渉できるんならそれでいいけどね 主要団体ひとつと交渉しましたー 喧々諤々の末どうにか合意に達しましたー ところが別の団...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん