2022-07-19

キャバクラピンチかいう噂

39歳独身男性のワイも自費でキャバクラは行ったことないんだよなぁ。

ここ2,3年で客が激減ってのはコロナの影響が大きいと思うけど、

パパ活の影響ってどうなんですかね。

 

ワイはパパ活したことないけど、

キャバクラパパ活比べても、たぶんキャバクラ行くと思うし、

風俗パパ活比べても、たぶん風俗(ソープ)行くと思うんだよなぁ。

でもみんなパパ活大好きなのかな?

パパ活でほんとにレベルの高い素人が来てくれるなんて夢を見てる人はもういないと思ってるんだけど、どうなんですかね。

  • 39でワイは痛いから止めなよ

  • レベルの高い素人の定義によるかなあ。 本当の美人かつ良い感じの素人っぽさのある子って確かにいるんだけど、そういう良い子は定期客作って定期で回すようになるから、定期に欠員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん