2022-07-19

ドラレコなし、相手標識無視で衝突。証拠不十分で9対1はまだわかる。

ドラレコありの同条件、明確に相手が悪いのに9対1の過失割合マジでぶち殺すぞ以外の言葉がでない。

過去判例に照らし合わせてって、ドラレコがない時代を参考にしてどうすんだよ。

  • でも対象が目視できていたんなら「もしかしたらあいつ標識無視するかも」という判断はできましたよね 減点1です   ホンマクソ

  • 俺が当てた側になったとき、俺のドラレコ渡すって警察や保険会社に言ったけど、もらってくれなかったからなぁ。 どう考えても10:0で俺が悪いと思ったけど、相手が0.5か1か払った。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん