2022-07-19

アメリカ人って明確に知能低くない?

単位直感にわからないものを使いたがるし

月表示だって現代国際社会下では数字で書くべきなのにいまだにJulとかやってる

一瞬で見て分かるものしろ

  • トランプとかいうカルト教祖が大統領になれる国だからな

  • 単位に直感的にわからないものを使いたがる スローループ2巻12話 吉永恋「日本人も米は何合、部屋の広さは何畳って言った方がわかりやすいとかあるよね」

    • 坪も畳も廃止して平米で統一してほしい 知能も高まると思う

      • 「坪や畳を廃止すれば知能が高まる」 是非こんなところじゃなく、リアルで発言してほしい 君のあまりの知能レベルに皆んな一線を引くようになるから。さあ今すぐどうぞ

    • 何合とか何畳とかパッと言われてもわからんわ。 gや㎡に統一してもすぐ慣れると思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん