2022-07-19

表現の自由戦士かい皮肉表現に腹が立つ

お前らフェミニストおかしなことに批判したら、「エロ萌えだけ守りたい表現の自由戦士(笑)」などと皮肉ばっかり抜かしやがって

偉そうだな?人を罵倒する言葉ばかり鍛えて頭イギリス人京都府民か?

  • 俺たちこそ真の日本人だ 俺たちの言うことに意を唱えると言うことはお前らは非国民だ

  • 効いてるね キモオタって言ってやったほうがよかった?

  • フェミニストのほうが正しいことが証明されつつあるのに随分と偉そうだね オナニーのネタ奪われるのがそんなに嫌なの?崇高(笑)な戦士様(笑)?

  • なんで? お前エロ戦士なん?

  • 元々はサヨリべをsocial justice warrior(社会正義戦士)と皮肉られたのが先 口撃してきた側へのカウンターとして〇〇戦士という蔑称が生まれたという背景は抑えておくべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん