2022-07-19

anond:20220719040419

戦い方下手だよね

Wikipediaに書くのは論外だし告発ならnoteかに書いた方がマシ

増田に書くにしても日本死ねぐらい書かないとバズらないって

まあ実際親が自由意志で散財したことを世の中に訴えるのは無理筋だと思うけど

記事への反応 -
  • 仏所護念会と言う団体がある。 日本会議系で本部では教育勅語を唱えている。 会費月数百円と言っておきながら 「家相が悪い」などと言い数百万かかる家の改築をせまり部屋を壊され...

    • マジレスするなら 「家相が悪い」などと言い数百万かかる家の改築をせまり部屋を壊され家を出た。その後もそれ系で散財。 洗脳とかはあるだろうが、自由意志で決めたことなら自由...

      • 戦い方下手だよね Wikipediaに書くのは論外だし告発ならnoteとかに書いた方がマシ 増田に書くにしても日本死ねぐらい書かないとバズらないって まあ実際親が自由意志で散財したことを世...

    • 派遣の場合は首切り横行だが法律自体変えてしまった自民党。 もはや圧力団体のためだけの悪の政党でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん