2022-07-19

anond:20220719023716

旅行する

カメラレンズ代の足しにする

良い包丁を買う

低温調理機を買う

カニをたらふく食べてみる(「エビをたらふく食べてみる」は実行済み)

ドルか株か暗号通貨にぶっこむ

記事への反応 -
  • あぶく銭が入ったので気晴らしにパーっと使いたいんだが 飲みに行く相手がいるわけでもないし 金のかかる趣味があるわけでもないので こういう時に意外と困る

    • 旅行する カメラのレンズ代の足しにする 良い包丁を買う 低温調理機を買う カニをたらふく食べてみる(「エビをたらふく食べてみる」は実行済み) ドルか株か暗号通貨にぶっこむ

    • 10万円!一番世話になった人にめちゃくちゃ美味しいご飯を食べさせるかな、2人で10万のコースなら選択肢がたくさんありそう 人に使わず自分に使うなら良い下着と良い服を買う、一張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん