2022-07-17

山上徹也は先読み天才

バカ「恨みがあるなら教祖を狙えよ」

山神「それでは新たな教祖が生まれるだけだ」

バカ文句があるなら民主的に訴えるべきだった」

山上「それをしている野党は失敗し続けてきた」


バカ自己責任政治家のせいにするな!」

山上「ならば安倍が死んだのも自己責任だろう」

  • 理知的なダークヒーローほど敵に回したくないものはないな

  • バカが義賊と褒め称えてくれるところまで、きっちり読み切ってるよな。

  • 暴力は許されないと紋切型の定型句で思考停止するのは簡単だけど 先に国家権力を濫用して国民に暴力をふるったのが安倍さんという見方もできるからなあ 統一の被害者弁護団から総理...

  • 彼らは彼らの行った業によって 衆人環視の元、その嘘と骨肉の争いを 死ぬまで晒し続けるしかないのだ。 いずれ誰かが殺されるだろう。 私と社会にはそれをビールでも飲みながら...

    • 実際には神は教祖一家に鉄槌を下せず、エージェントを代理標的として俺たちが娯楽として消費したな その通りになってますよね。 世間が溜飲を下げて、終了となりそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん