2022-07-17

anond:20220717100920

ケネディの頃から政治家も見栄えを気にするようになってるのに何を今更

安倍ぴょんだって政界プリンスだったし、大勲位中曽根も禿げる前は海軍出身男前って事で大人気だったぞ。

記事への反応 -
  • 女性政治家が少ない、政治家に立候補する女性が少ないのってまあ色んな原因があると思うけれどその主要因の一つにルッキズムがあると思う 今回の参院選で女性候補者が最大とはいえ...

    • 山添氏、服装やスタイリングに相当清潔感を意識している印象だけどな。 今はポリコレで誰も表立って口に出せないけど、従来多くの女性受けていたルッキズムがむしろ男性にも拡張し...

      • ケネディの頃から政治家も見栄えを気にするようになってるのに何を今更 安倍ぴょんだって政界のプリンスだったし、大勲位中曽根も禿げる前は海軍出身の男前って事で大人気だったぞ...

      • 今はポリコレで誰も表立って口に出せないけど 皆が言えない真実を敢えて言う俺、ってのに浸ってる所悪いけど 普通に言われまくってるぞ

    • 男のブサイク政治家、汚いから見たくない ブサイクかどうか気にして欲しい そうしたら500年後ぐらいには整形なしで美男美女の国になってるに違いない

      • 総理とか閣僚レベルはアメリカみたいにちゃんと体鍛えてスタイリストつけて欲しいよなあ。

    • まあ男の候補者だって元芸能人で知名度ありますみたいなのばっかりだし、進次郎はあれだけポンコツでも大人気だし、男女関係なくそんなもんだろ。 個人的には若くて見た目がちょっ...

    • 日頃鉄オタなんてリベラルの保護対象外ぐらいに思って気軽に殴りまくってたブクマカ連中が "あの"時だけピンポイントで「そのぐらいなんなんだあああああ!!!」って必死に擁護し...

    • 違います。 なぜなら女性政治家の多い他国にもルッキズムはあるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん