2022-07-13

anond:20220713112849

我慢できない というのは欺瞞で、単に我慢したくない があるだけだぞ。

本能が性欲を喚起して、理性はそれを満たそうと必死になってる状態は、

本人は我慢できないと言い張るけど、

我慢する必要が無いからそうなってるだけで、

例えば、女が銃を構えて、性欲我慢できなかったらぶち殺すぞと脅してきて、実際に足でも打たれた日には、

チンコは震え上がって、我慢できますと言い始める。

それが現実だ。

記事への反応 -
  • 男の場合も、性欲の強さって我慢できる~できないまで個人差あるの?

    • 我慢できない というのは欺瞞で、単に我慢したくない があるだけだぞ。 本能が性欲を喚起して、理性はそれを満たそうと必死になってる状態は、 本人は我慢できないと言い張るけ...

      • いやそういう状況でもどうにか隠れてオナニーはするから

    • 我慢できないやつは風俗通いか、拘置所通い そういう事だろう?ジャン! anond:20220713112849

    • 他人の気持ちは完全には分かんないけど、ある気はする。 イケメンで女に苦労したことない奴とか風俗に躊躇いがない奴は我慢が効かない奴多いイメージある。

    • あるに決まってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん