2022-07-13

anond:20220713083907

安倍さんの体内から弾が見つからなかったので、慌てて探索を始めたんだよ。

死に至らしめた凶器であるはずの弾がみつからんければ、

山上容疑者花火の筒で火薬を爆発させただけ。

安倍さんは、たまたま偶然、あの瞬間に老化で血管が破れただけ。

になってしまう。

記事への反応 -
  • 安倍元首相銃撃 早朝に大規模な現場検証 発砲した銃の弾を捜索 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220713/k10013714881000.html 何やってんだこいつら? 雨もザーザー降ったよなあ

    • 安倍さんの体内から弾が見つからなかったので、慌てて探索を始めたんだよ。 死に至らしめた凶器であるはずの弾がみつからんければ、 山上容疑者は花火の筒で火薬を爆発させただけ。...

    • 既に一般市民が記念にと持ち帰った跡。

    • ドラマだとラスト20分くらいでもう一度現場を徹底的に捜索して証拠を見つけたりするけど 現実では5日も経ってから何か見つかる事あるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん