2022-07-12

anond:20220712154502

毎日大抵納豆1パック。

それにキムチめかぶ食べるラー油などをかけて味変。

質素身体に良くて午後重くならなくて最高!

記事への反応 -
  • 私は冷やごはんとサバ缶(98円)というかなり慎ましやかな食事でした。 みなさんの昼ご飯を聞いて気持ちを落ち着かせたい。

    • 毎日大抵納豆1パック。 それにキムチやめかぶ、食べるラー油などをかけて味変。 質素で身体に良くて午後重くならなくて最高!

    • カロリーメイトとコーヒー

    • カップ麺

    • 1日1食塩飯と水 まじばな 日本の現状はこうです。

    • 自作の豚肉炒め定食

    • 昼飯喰うってセレブかよ

    • マックでサムライマックセットとオレオのフルーリー食べたンゴ(΄◉◞౪◟◉`)

    • そうめん ツナ缶、ネギ、オクラ、卵という超豪華なトッピングをしためんつゆでいただいた

      • デニーズでチーズデミオムライス、桃とミルクプリンのミニパフェで千七百円ぐらい

    • イオン製のカロリーバー

    • ・198円の茄子を醤油と砂糖とみりんとごま油たっぷりとしょうがとにんにくでにつけたやつのせた丼 ・88円の焼きプリン1つ ・タコライス(家族の食べ残し)レタス、ひき肉+ス...

    • 貧しいなあ。。。税金を自民教に貢いでるからそうなるんやで・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん