2022-07-11

anond:20220711144242

車いす人間になめた態度を取った料理

不倫面白おかし報道した記者

自分を崇めないツイッタラー

敵なら既にだいぶいるな

記事への反応 -
  • って内容で誰か1万文字ぐらいの記事書かないかな。 語るべきポイントとしては ・活動範囲の広さ ・誠実さのイメージ ・投票者側に還元が予想される要素 ・今回の選挙で当選させるこ...

    • わかりやすい 倒すべき 悪の存在

      • ・車いすの人間になめた態度を取った料理屋 ・不倫を面白おかしく報道した記者 ・自分を崇めないツイッタラー 敵なら既にだいぶいるな

    • れいわのあいつらがどんだけ政治に関われているかと言う前提があって、何もできないんじゃないかというイメージが植え付けられてしまった

    • Z武さんは昔「そのうち自民から出馬して議員先生になる」と言われてたよ 不倫騒動さえなければ今頃自民党所属議員になってただろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん