2022-07-11

ワイの彼氏

喧嘩して「もう別れる!!」っていってやったんよ

「お前なんかに新しい彼氏ができるわけねーだろバーカ!!(要約)」

みたいなこと言われたんやけど、ワイと付き合ってるお前はなんなんや…?ちんこ提供ボランティアか?

  • つきあうことを決断するボーダーが仮に60点だとして、 別れることを決断するボーダーは普通60点未満になるので、 元増田はその間の点数だということなのでは。

  • ケツマンコクソ野郎!

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/10/blog-post_438.html?m=1

  • うーん、少なくとも彼のちんこは気に入ってたみたいだな。

  • 日本語下手なんだね 新しい彼氏ができないと言ってるだけで彼氏全てができないと言ってるわけではないよ

  • 内容によるやろ。 そこ省略しからあかんでおばちゃん。

  • その男はあんたのことを彼女だと思ってたん? それともセフレ扱い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん