2022-07-10

anond:20220710223852

あなたが苦しいと思うのは何故ですか?

お金がない?職がない?女がない?

そんなの統一協会に入ればすぐ解決しますよ

あなたに足りないのは信仰心です

記事への反応 -
  • 選挙の結果が 「マイノリティの人権や貧困などで苦しんでいる人たちの痛みには興味がなく自分がこのまま暮らしていければ良いと思っている」だというならまあ理解は出来るんだが 実...

    • あなたが苦しいと思うのは何故ですか? お金がない?職がない?女がない? そんなの統一協会に入ればすぐ解決しますよ あなたに足りないのは信仰心です

    • 改憲で生活が悪化するってどういう流れで?

    • 立憲共産なら増税しないで財政立て直せると思ってる? 経済ド素人のこいつらが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん