2022-07-10

anond:20220710193248

あれは選挙活動に対する妨害が絡んでるだけどな

それを排除することが適法でないとしていいのか?

あれを言論の自由と見なすこと自体もっと議論すべきだと思うぞ

記事への反応 -
  • 「北海道警察の安倍へのヤジ対応はやっぱり正しかったんだな」って話が出てこないんだろ?不思議

    • 違法なヤジ排除しなかったら安倍ちゃん死ななかった可能性あるんだろ 北海道のせいで死んだまである

      • むしろ裁判で野次排除が違法になったんだが

        • 「違法なヤジ」じゃなくて「違法な排除」ね 適法なヤジを違法に排除してバッシングされてひよったって経緯なかったら臆さずにまともな警備して背後に気をつけるとかできたかもね

          • あれは選挙活動に対する妨害が絡んでるだけどな それを排除することが適法でないとしていいのか? あれを言論の自由と見なすこと自体もっと議論すべきだと思うぞ

          • その点は自業自得やからな

        • そうそう。それも今回の奈良のSPが手薄になった原因だよな

      • 北海道の地裁のせいだな。それは知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん