2022-07-09

paypay使える店以外と少ないのなんとかしてほしい

ぼく「paypayで」

店員すみませんウチ非対応なんで……」

ぼく「でもこのショッピングモール全体がpaypay加盟だって……」

店員すみませんウチの店は非対応なんで……」

ぼく「でもpaypayの加盟店リストで見るとショッピングモールまるごと表示されて……」

店員すみませんウチは違うんで」

ぼく「そうですか(サイフベリベリ

ぼく「店員アスペ料理は美味しいしお店は清潔なのに長くはもたないだろう。勿体ない。料理は美味しかったので星2です」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん