2022-07-08

anond:20220708224443

安倍ちゃんAED受けてる画像も出回ってるけど乳首丸出しで私男だけど恥ずかしいなって思った

女の人に死ぬ方がマシだって派閥がいるのも仕方ないと思ったわ

なんであんなまるごと全部出さないといけないの

記事への反応 -
  • もし俺が交通事故で死にかけても輸血100してくれるかなぁ

    • AEDはしてやるゾ~

      • 安倍ちゃんがAED受けてる画像も出回ってるけど乳首丸出しで私男だけど恥ずかしいなって思った 女の人に死ぬ方がマシだって派閥がいるのも仕方ないと思ったわ なんであんなまるごと全...

        • なんで乳首っ恥ずかしいってなるんだろうな ただの部位なのに

        • だよね。 もしかしたらもしかするけど、今回の事件をきっかけにAEDの救命率の男女差が解消されるかもしれない。

    • みんなコロナで忙しいから救急車の中で息を引き取るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん