2022-07-07

anond:20220707185552

ハンターハンター単行本にある小話に、冨樫さんが「タイトルどないしょ…レベルエイリアン、略してレベルEだ!」って決めたけど後からエイリアンならEじゃなくてA(alien)なんだよなあ」とつっこまれたって書いてあったやでたしか

記事への反応 -
  • レベルEって結局どういう意味だったのか分かりませんでした

    • ハンターハンターの単行本にある小話に、冨樫さんが「タイトルどないしょ…レベルエイリアン、略してレベルEだ!」って決めたけど後から「エイリアンならEじゃなくてA(alien)なんだ...

    • レベルをアルファベットで書くとLEVEL EをつけるとLEVELE LEVELEをカタカナで書くとレベレ これを逆から読むとレベレ つまりどういうこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん