2022-07-07

anond:20220707142550

世の中って言い方がもう猿語なわけよw

社会って言葉知ってるかなお猿さんwwwwww

土方の一人親方社長気取りなのかもしらんけどさぁ

田舎の猿は猿でしかないのよwwwwww

記事への反応 -
  • オーナーも何も税金をたくさん収めてたらそういう気持ちになるよね

    • オマエのお気持ちなんかしらねえよハゲwww お気持ち優先思考がまず劣悪な知性の証拠だwwww 税金の本質を知らねえしなwwwww

      • こんなのの生存のために金を使われるより有意義な使い道があるって話よ お前の態度のがお気持ち顔真っ赤感情的なのに自滅してない? 道路とか水道とかの恩恵を受けてるってこと?そ...

        • 税金に有意義も最良も誰かの生存も全く関係ないよwwww コレだから猿は困るなぁwwwww キーキ喚くのはサル山の中だけにしろやwwwww

          • あー理解した。お前はこのレベルの人間なのね もう少しまともな話があるのかと思ったけど単にバカだから世の中をよく理解してないだけか

            • 世の中って言い方がもう猿語なわけよw 社会って言葉知ってるかなお猿さんwwwwww 土方の一人親方で社長気取りなのかもしらんけどさぁ 田舎の猿は猿でしかないのよwwwww...

            • 油断するな。そうやってガードを下げさせたところにパンチをお見舞いするのがやっこさんの魂胆だぞ。

              • 格ゲーで言うと自称分かってる人に絡まれたから話を何気なく聞いてたら相手がフレームを理解してなかった瞬間に近いからな… パンチがくるのは漫画とドラマの中だけだろう

                • 初手で歴然たる格差を認識したけど 相手も100円払ってるわけだし初心者狩りも気が引けるから 接待で数本取らせたら筐体の向こうでマジ喜びしてる気まずい場面wwwwww

        • 👦「オマエってゆうなぁ~!ちゃんと、ますだくんってよべ~!」

      • 税金の本質教えて? 底辺が犯罪に走るのを抑制するから金持ちのためなんだ、とかそういうパターン?

        • オマエのようなバカに無駄金持たせると公害だからだよwww

          • あ、独自定義のやつね、なんだ

            • 真面目に回答したと思ってんのwwwww バカ相手にゃコレで十分だwwwww

              • バカだからこの程度のレベルの話しちゃうんだろうな

                • 相手に合わせて調整しないと無駄な労力になるからねwwwww 猿からかうにはこの程度で十分wwww

        • 自然状態なら死ぬしかないような底辺を生かすために 人類は国家という形態を選んだ。 国家を運営するにあたって今のところいちばん効率がいいのが 底辺を適当に競わせて商売の才能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん