2022-07-07

anond:20220707142429

相手に合わせて調整しないと無駄な労力になるからねwwwww

からかうにはこの程度で十分wwww

記事への反応 -
  • 税金の本質教えて? 底辺が犯罪に走るのを抑制するから金持ちのためなんだ、とかそういうパターン?

    • オマエのようなバカに無駄金持たせると公害だからだよwww

      • あ、独自定義のやつね、なんだ

        • 真面目に回答したと思ってんのwwwww バカ相手にゃコレで十分だwwwww

          • バカだからこの程度のレベルの話しちゃうんだろうな

            • 相手に合わせて調整しないと無駄な労力になるからねwwwww 猿からかうにはこの程度で十分wwww

    • 自然状態なら死ぬしかないような底辺を生かすために 人類は国家という形態を選んだ。 国家を運営するにあたって今のところいちばん効率がいいのが 底辺を適当に競わせて商売の才能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん