2022-07-07

anond:20220707142952

初手で歴然たる格差認識したけど

相手も100円払ってるわけだし初心者狩りも気が引けるから

接待で数本取らせたら筐体の向こうでマジ喜びしてる気まずい場面wwwwww

記事への反応 -
  • こんなのの生存のために金を使われるより有意義な使い道があるって話よ お前の態度のがお気持ち顔真っ赤感情的なのに自滅してない? 道路とか水道とかの恩恵を受けてるってこと?そ...

    • 税金に有意義も最良も誰かの生存も全く関係ないよwwww コレだから猿は困るなぁwwwww キーキ喚くのはサル山の中だけにしろやwwwww

      • あー理解した。お前はこのレベルの人間なのね もう少しまともな話があるのかと思ったけど単にバカだから世の中をよく理解してないだけか

        • 油断するな。そうやってガードを下げさせたところにパンチをお見舞いするのがやっこさんの魂胆だぞ。

          • 格ゲーで言うと自称分かってる人に絡まれたから話を何気なく聞いてたら相手がフレームを理解してなかった瞬間に近いからな… パンチがくるのは漫画とドラマの中だけだろう

            • 初手で歴然たる格差を認識したけど 相手も100円払ってるわけだし初心者狩りも気が引けるから 接待で数本取らせたら筐体の向こうでマジ喜びしてる気まずい場面wwwwww

        • 世の中って言い方がもう猿語なわけよw 社会って言葉知ってるかなお猿さんwwwwww 土方の一人親方で社長気取りなのかもしらんけどさぁ 田舎の猿は猿でしかないのよwwwww...

    • 👦「オマエってゆうなぁ~!ちゃんと、ますだくんってよべ~!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん