2022-07-03

anond:20220703020743

マンコと解釈しないとあり得ないくらい、バカなこと言っているからな。許せるとしたら、マンコが甘やかされて育ったんだなーってことだけだ。男なら通用しない。

記事への反応 -
  • こういうのさ、自分が規制されたくないエロ絵のリンクを一緒に貼って欲しいよね。 一体どんな絵を守りたいのか書いてないんだから、どっちが病気かわからないじゃん。

    • 逆だろ、マンコ。 規制はされないのが普通であって、きちんとした科学性とよっぽど重篤な公益性がある場合のみ規制が妥当性をもつのであって、規制したい側が見本を提示すべき話だ...

      • いきなり他人を「マンコ」とか呼ぶの相当やばくないか?

        • マンコと解釈しないとあり得ないくらい、バカなこと言っているからな。許せるとしたら、マンコが甘やかされて育ったんだなーってことだけだ。男なら通用しない。

        • 串に刺さって、ダンゴ。 今度生まれてくるときは願いは揃って同じ串。できれば今度はこしあんのたくさんついたあんダンゴ。

        • ヤバいのはここにいるお前だよ さっさとここから出ていけよ この部屋は毒ガスが蔓延している!ヤバい! じゃあ部屋から出ていけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん