2022-07-02

anond:20220702220307

人間に興味がなくて嫌われても別に何とも思わない俺には理解し難い感覚だ。

ちなみに子供の頃はゴリゴリに虐められてた。人間に興味はないけど人助けが嫌いなわけではないので職場ではそれなりに信頼されてると思う。

興味がないので助けた見返りが欲しいとは思わないし、職場でも俺のこと嫌いな人もいるかもしれないけど知らないし興味もない。

記事への反応 -
  • 昔からとにかく争いごとが嫌いだった。 というか他人に嫌われることが苦痛だった。 小学生のころ、デブなのに男子と仲がよかったせいで女子のカースト上位からささいないじめの標...

    • 人間に興味がなくて嫌われても別に何とも思わない俺には理解し難い感覚だ。 ちなみに子供の頃はゴリゴリに虐められてた。人間に興味はないけど人助けが嫌いなわけではないので職場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん