2022-07-01

最寄りのスーパーが呼び込みくんのぽぽーぽぽぽぽーを流してくれない。

投書の黄色い紙に、流してくださいって書いたんだぜ?

しかもそれが張り出されていて「呼び込みくん活用します!」とか書いてあんの。

全然流さねーじゃん。

流れるのはおっさんアナウンスばっかだよ。

悲しくなってきた。

あれが聞きたくてそこのスーパーに行ってるのに。。

  • 元増田だけど、これ、店舗の実名挙げようか迷っちゃうくらいもどかしい。。。

    • 増田のやべーやつ

      • 別にやばくねーよ💦

        • 呼び込みくんミニってのがあるみたいだからぽぽーぽ成分の不足は自給自足しろ https://www.youtube.com/watch?v=1mokVnT0HCA

          • そんなもん、家で聴いても意味ないっつーの スーパーで聴くから耳に染みるってのがわからんかなー

          • 定価792円だったのが2425円に高騰してるのもすごいな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん