2022-06-30

anond:20220630084147

腐女子同性カップル」という言葉だけ取れば、居るよ

腐女子の中でも、とある遊びをしている人の中には同性カップルがすごくたくさん居る

同棲してる人とかも

けど、正直「疑似恋愛」的な人がほとんどで、別れた後は普通に結婚する人とかも多い

記事への反応 -
  • 私は女性パートナーとめでたくお付き合い、同棲をしている者だ。 腐女子もそれ以外もリアルLGBTも、万人それぞれ性癖は人の数だけ、経緯は星の数ほど、これが真理だと思う。 (が、文...

    • 「腐女子の同性カップル」という言葉だけ取れば、居るよ 腐女子の中でも、とある遊びをしている人の中には同性カップルがすごくたくさん居る 同棲してる人とかも けど、正直「疑似...

    • 分かるよ。あと多数派のカテゴリに入れると「そういうことあるよねー」って話を聞くと落ち着く事もあるけれど、組み合わせが違うとその「あるよね」感が得にくくて「これでいいん...

      • 創作心を秘めてはいるんですが周りの反応が怖くて中々勇気が出ないタイプです。でも一度勇気出して描いてみたおかげで素晴らしい彼女に巡り会えましたし、あなたの言葉にも今励ま...

    • まさに匿名ダイアリーに相応しい話題だ。 ここはクローゼットの中に隠れた性の話を赤裸々にできる場所でもある。 (ミソジニーな害悪連中が多いのがたまにキズだが) ただ、増田...

    • 同性愛と言うといかにも多様性に理解あります!みたいな感じだけど、 当事者に寄り添った作品もあれば(いや本当にあるかは知らんが)、単に性的消費してる人たちもいる それは増田...

    • BL好きな同性カップルです。 お互いにBLが好きで私はバイかなと思うときもありますがほぼレズビアン、相手はバイ。 BLが好きだからヘテロとは限らないというか、個人的にはヘテロじゃ...

    • 色んな言及ありがとう、自分の狭かった視界や世界が広がった…。 自分の周りにはいないか隠されてるし、仕方ないけど彼氏前提で話されたり、いや彼女なんですーて打ち明けるとエッ...

      • いろんな人がいて当然という感覚を外にも向けられると、いろんな人の一人である自分も楽になったりね。みんな変だし。 居ても隠されている人が隠さず生きられるようになったらいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん