2022-06-30

anond:20220630072206

ムキになって証拠見せた奴の個人情報探るのが楽しいんだわ

そういうときに出す証拠って、冷静さなくしてるから映り込みとか必要以上に語るとかでまー個人情報取れるのよ

記事への反応 -
  • 証拠見せてもムダ、嘘を本当にする為に何人買収したの?タイムマシンで時空捻じ曲げたの? 嘘つきはこれだから あらら、訴えられちゃった、嘘つきの逆ギレは怖いねぇ

    • ムキになって証拠見せた奴の個人情報探るのが楽しいんだわ そういうときに出す証拠って、冷静さなくしてるから映り込みとか必要以上に語るとかでまー個人情報取れるのよ

    • 嘘松嘘松とさんざん煽ってきたクセに証拠示した途端ダンマリな奴ら全員死ねばいいと思ってる 謝罪しろよ謝罪、土下座の映像送ってきたり丁寧で誠意を込めた謝罪文を送ってこい

      • 謝ったら立場悪くなるから謝るわけねーだろ むしろお前が謝れ、お前のせいで恥かいたのは俺たち嘘松認定した方だ、一人ずつ土下座してる動画送ってお詫びのお金を支払うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん