2022-06-27

anond:20220627204220

ワイは炊飯器持ってないし自炊もしないけど外食弁当では一粒も残さず食うやで

エビ尻尾焼き魚の皮とパセリ刺身のつまも食うやで

記事への反応 -
  • 炊飯器に残った米粒もこそいで食ってるんよね? しゃもじも全部残さず取ってるってことよね? チャーハン焼いてもフライパンに一粒も残さないし、 ドリア焼いてもグラタン皿ピッカ...

    • ワイは炊飯器持ってないし自炊もしないけど外食や弁当では一粒も残さず食うやで エビの尻尾と焼き魚の皮とパセリと刺身のつまも食うやで

    • まさにご飯論法(うまいこといったつもり)

    • 基本的にはYESである(過激派とはそういうものだ) 小銭をごみ箱に捨てたりしないのと同じ感覚である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん