2022-06-27

anond:20220625230615

OKを貰える確率によって取るべき行動は変わる。

1. まあOKが貰えるだろう、なら1週間告白のことは考えないで当日まで暮らす。

2. 駄目の可能性もあるが努力次第、なら確率を上げる努力をする。

3. まあダメ元、なら駄目だった時も落ち込まず断られた後も人間としての最低限の付き合いは続くよう心を鎮める方法を予習する。

記事への反応 -
  • この1週間何してればいい?

    • OKを貰える確率によって取るべき行動は変わる。 1. まあOKが貰えるだろう、なら1週間告白のことは考えないで当日まで暮らす。 2. 駄目の可能性もあるが努力次第、なら確率を上げる努力...

    • 増田でレスバしたらええやん

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/12/blog-post_0.html?m=1

    • さてこの増田がいう来週日曜が6/26なのか7.3なのかそれが問題だ

    • 増田になんでも報告する癖を改める努力じゃね 相手にも失礼だし 自分の心に収めてお墓までもっていくべきことができるのでよく考えな

    • 「増田くん来週告白してくれるんだ…!でも匿名ダイアリーなんて使ってる人間なんて信じられないから断ろう」 →今すぐ増田退会しよう

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚の練習

    • 当日着る新しい服と靴を買って、食事制限と運動やね 今日よりイケてる自分を作れば、その自信が当日少しだけ自分を支えてくれる がんばれよ

    • 当日は清潔感ある似合う服装で。髪をヘアサロンで切るのもありです。がんばれー。

    • 筋トレ、ジョギング、ウォーキング

    • 早寝早起き 掃除

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん