2022-06-26

anond:20220626164057

反自民って意外と40代とかのおっさんが多いかもな

非正規とかバイトとか底辺労働者はめちゃくちゃ恨んでそうだし

記事への反応 -
  • 若者が自民支持と分かって来たら冷静になったよな(笑)

    • 反自民って意外と40代とかのおっさんが多いかもな 非正規とかバイトとか底辺労働者はめちゃくちゃ恨んでそうだし

      • 立民は60代以上の支持者が多い 40代の反自民は維新だろうな

    • なんでそういうのはもうやらなくなって 「なぜ若者は自民党を支持するのか! けしからんけしからん!! カアアアアアッ!!!」とファンサービスに切り替えたわけだな

    • 投票所に行って、白票を投じてから、出口調査でどの政党に投票したかもっともらしいことを言うのが楽しいよ。

    • 若い人が投票したところで絶対数で高齢者に負けてるから、若い人の意思は反映されることはないと思うので、「投票に行け」といっている人の論理が分からなかったのだけど、「自民...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん