2022-06-25

anond:20220623211332

男性には助産師国家試験を受ける資格すら認められていなかったり、男性保育士男性シッター性犯罪者予備軍みたいな扱いを受けるのが日本現実だよ

記事への反応 -
  • 男性はどの辺りが多様性なく感じる? 逆に女性の何を多様性あるって言ってるの?

    • 女の多様性なんてないよな ガラスの天井あるしセクハラされるし女は子育て!みたいなジジイが沢山いるから行けない業種がいっぱいある 男の方が多様性あるよ

      • 男の多様性って具体的になに?

        • どんな業種でも特に問題なく就けること

          • 男性には助産師の国家試験を受ける資格すら認められていなかったり、男性保育士や男性シッターは性犯罪者予備軍みたいな扱いを受けるのが日本の現実だよ

    • 感性の問題だから、それに気づかないあなたには何を言っても無駄なんだよね

    • 女の多様性なんてないよな ガラスの天井あるしセクハラされるし女は子育て!みたいなジジイが沢山いるから行けない業種がいっぱいある 男の方が多様性あるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん