2022-06-25

anond:20220625080855

どちらかというと相手異文化交流する気があるのか、自分はせざるを得ないのか、みたいなところ

宗教をこじらせた一部のやつは奴はそこのバランスおかし侵略的なので戦う必要が出て来る

記事への反応 -
  • なるからなんなの?

    • そして神様を信じる人の前で無神論を宣言するってのは、お前らの信じてる神様なんていないと言ってることになるんだよ

      • 被害妄想強すぎだろ(笑)

        • 典型的なジャップ価値観 日本しか知らないとこうなるんだな 宗教信者は無神論者を否定するし、無神論者は宗教信者を否定する争いがずっと行われてきてるんだよ

          • ただ否定される程度なら別にええわ 結局何が言いたいん?相手の宗教にあわせて私もそうです〜って擦り寄るのがグローバルな価値観なら別にそうしてもいいよ どうでもいいし

            • どちらかというと相手に異文化交流する気があるのか、自分はせざるを得ないのか、みたいなところ 宗教をこじらせた一部のやつは奴はそこのバランスがおかしく侵略的なので戦う必要...

              • 異文化交流する気あんのかはこっちも同じセリフだわって感じだけどね

      • でもいないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん