2022-06-24

anond:20220624233336

そうだよね〜

なんか、良いところは素直に よかった〜!って思いつつ

、でもここは悪いから直して行こう!みたいなマインドの人(わざわざネットに書かないだろうから)余り見ないので、

みんな日本がまじで完全天国か完全地獄のどっちかだと思ってるのかなってたまに不安になるよw

記事への反応 -
  • ウクライナロシア戦争で各国の対応見てて 世界は独裁&政府の悪口言えない国の方が多いんだなと思った。 日本もこのまま政府の悪口言ってもOKな国でであってほしいもんだ。

    • そうだよね〜 なんか、良いところは素直に よかった〜!って思いつつ 、でもここは悪いから直して行こう!みたいなマインドの人(わざわざネットに書かないだろうから)余り見ないので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん