2022-06-24

anond:20220624090402

そもそもダイエットの話なんかしてないってなんでわかんないのかな?カナ?

 

筋トレ1時間したらやせるかどうかだけ聞いていて

ダイエットしたい」なんて一言も言ってないんだけどそれがわからないのかな?カナ?

脳味噌ダイエットしちゃったか幻覚が見えちゃってるのかな?カナ?

記事への反応 -
  • Q.筋トレ1時間したら痩せるかな A.食事制限した方がいいよ   そんなこと聞いてないんだよなぁ   筋トレ1時間したら痩せるかどうかだけ答えればいいのに 頼んでもないうっす...

    • ダイエットって意味調べた事ある?

      • そもそもダイエットの話なんかしてないってなんでわかんないのかな?カナ?   筋トレ1時間したらやせるかどうかだけ聞いていて 「ダイエットしたい」なんて一言も言ってないんだけ...

    • 痩せません!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん