2022-06-24

anond:20220623235651

「俺が生娘だったらシャブ漬けされてたなあガハガハ」っておっさんが客層だからだね

記事への反応 -
  • Eigo_wakaran 因みに、5月の既存店客数は前年比5%増だから吉野家に行かなくなった人は全体から見ると多分かなり少ないよ(https://www.yoshinoya-holdings.com/ir/report/yoshinoya.html) コレって…結局...

    • 「俺が生娘だったらシャブ漬けされてたなあガハガハ」っておっさんが客層だからだね

    • 即首にして鎮火したのがよかったのかもしれん

    • 意識低い俺ですらこれからはすき家にするかと思ったのに、嫁が普通に吉野家買ってきてたまげたね

      • 代替がすき家とはさすが意識低い https://www.fnn.jp/articles/-/369443 来店客含め3時間誰も気づかず…「すき家」で“ワンオペ”女性店員が倒れ死亡 出勤した従業員が発見

    • いちいちネットの炎上なんて気にしない人からすると話題になる方が久々に行ってみようかなって気がするからむしろ炎上マーケティングに感じた

    • 親子丼うまかったからいつも以上に行ってしまった 終売悲しい。なか卯もうまいらしいけどなか卯ないし(田舎)

    • ファストフードって、特に牛丼は 味と言うよりは立地条件で人が入るから 何屋でもあんま変わらんのだと思う

      • ワイは牛丼は味で選んで入るやで。 昨日は終売予定の吉野家で親子丼、 今日はしょうがなくなか卯で親子丼ご飯少な目と、 ハイカラの冷やし、とり天喰った。 なか卯のハイカラうど...

    • ジェンダー炎上で店キャンセルするような意識高い層は元から吉野家なんて行かないから影響無し 経営者からシャブ漬けにして餌与えてると放言されても平気な客ばかりなのだ

    • 既にシャブ漬けされた客ばかりなので、離れられないんだよ。

    • 生娘シャブづけと言ってもネタとしてそう言ってると理解してたやつが多かったんだろ。 フェミが過剰反応しすぎただけ

    • ないよ イメージがまんま商品の芸能人とかと違って物質的な商品がある業種なんか特に炎上なんて意味ない

    • 謝罪したしクビにしたしこれはおかしいことだという社会的合意がものすごい勢いで取れていたのが大きい 企業がきちんと謝罪しても社会的合意がない雰囲気になると………

    • ネットのアホが不買だーとかイキっても意味ないよね😂

    • 不買してなければ前年比30%蔵だったかも

    • 味や衛生面で炎上したわけじゃないし。 吉牛に行くメイン客層からしたら、バカなお偉いさんがやらかして末端の店舗・店員は大変だなー、くらいの感想なんじゃないの。

    • まぁシャブ漬けあたりはそもそも客層ではなかったから関係なかったというのはあるだろうが(講座の意味とは?とは言いたくなるが) 普通に男性差別発言もあったにもかかわらず、そ...

    • 大学そばの丁度シャブ漬け狙いピッタリの学生の店もいつみても満員だったな。 ネットのノイジーマイノリティが騒いだだけで終わった

    • ただまぁ、あのタイミングで親子丼の広告打てなくて、売上は予測を下回ってそうだけどな

    • 粘着される前に企業が謝罪の意を表明すると売上にあまり影響しないから、炎上恐れるよりも火消しの腕を上げたほう良い的な分析が日経の企業向けの雑誌に書いてあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん