2022-06-23

まあ、わがままというか

自分が好きなものはいい、嫌いなもの排除攻撃、っていうパブリックエネミーだね。

anond:20220621053622

記事への反応 -
  • 男好きだけどガチガチのフェミニストなので、なってない男には色々教育しちゃう。 アンチフェミ?みたいなのに染まってる子もいてしんどい。 話してたら、自分が間違ってたこと...

    • 自分が好きなものはいい、嫌いなものは排除攻撃、っていうパブリックエネミーだね。 anond:20220621053622

      • それを許せないのは女の罪 anond:20220623102720 若かった 何もかもが あのスニーカーはもう捨てたかい

    • ウマスプおばさん

    • 増田でクソみたいなレスバしてるのはお前か

    • これ性別と左右を逆転させたらめっっっっっっっちゃキショいネトウヨミソジニーおじさんになるんだけど、そのへん分かってねぇのかな。

      • 左と右を反転させたならミラーリング成立しなくなるが 別もんになるじゃねえかよ

    • そりゃこんなキモいオバハンに絡まれたら誰だって矛を収めるだろう

      • わかる。 討論ならまだしも教育と言い出すあたりヤバい。 なるだけ刺激せず穏便に済まさないと発狂しだすと思われたんだろ。

    • ? 元々フェミニストって男好きでしょ? ただし対象がハイスペイケメンか完全に自分に隷属する男なだけで

    • 優しすぎるでしょ わざわざ大学に行かなくともフェミニズム学べる機会をくれるのか

    • キモすぎて草

    • やってることが若い女性に持論を披露して 立場上同意するしかない若者を見て悦に入る中年おじさんなんよ。

      • 男女平等 おばさんがおっさんと同じことをやって何が悪い

        • その理屈だと若い女性に持論を披露して 立場上同意するしかない若者を見て悦に入る中年おじさんも悪くないってことになっちゃうけど。

      • フェミニストって自称する人たち、結構なケースで振る舞いが昭和おじさんなんよな

    • ポジティブシンキングの鬼で笑った 最強中年じゃん

      • 中年…?どの辺に中年要素あるんだろ 若い子って表現してるせいなのか? 自分は20代で相手は10代だから若い子って呼んでるだけなんだけど

        • 20代なら中年じゃないよな ただし、10代に対して若い子とか言っちゃう感性の20代女は10代から見れば完全にオバサン

    • この手のと似たような妄想を同性愛板に大量に投稿するので 女性の投稿は嫌われてまんことか膣とか言われるようになったんです

      • 子供部屋から出たら?

        • 女を「まんこ」って呼ぶのが広まるきっかけになった同板住人は基本的に子供部屋に住んでないですよ 親元にいると面倒なので

    • それ相手の性欲を利用して言うこと聞いてる(フリをされている)だけだよね。 オッサンが金目当ての女に説教かますのと一緒だよね。

      • つーかオモチャにされてるだけじゃね。ヒカキンボックスみたいにボタン押したらフェミニズムが出てくる箱扱いでしょこれ。

    • 選挙前、お疲れ様ですー

    • キモいキモいキモい!キモくてキモすぎる!キモすぎるスキル!

    • ハッとした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん