2022-06-21

anond:20220621194308

あと2,300年くらいして老化抑制技術と人工子宮技術が普及したら「21世紀の人たちはどう考えても無理な無理ゲーを無理矢理プレイしてたんだなあ」って言われてると思う。

記事への反応 -
  • 大人になって結婚したら子どもを産むものだと思ってたけど、よく考えたらっていうかちょっと考えただけでも子ども産んで育てるの難しすぎる 仕事はようやく一人でもそれなりの責任...

    • あと2,300年くらいして老化抑制技術と人工子宮技術が普及したら「21世紀の人たちはどう考えても無理な無理ゲーを無理矢理プレイしてたんだなあ」って言われてると思う。

    • (o´・ω・`o)これまえみたやで

    • 人生の序盤で重大な選択肢多すぎだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん