2022-06-21

anond:20220621184404

騒がれないという安心を得るために騒いだ者は打ち首獄門の法が必要

自分AEDを使わずに人を呼ぶという選択リスクは一切ないのだから(女性ですらそういう選択をする人は多いわけだし)、

わざわざそこまですることを他人に求めるなら法を作れ

記事への反応 -
  • 社会合意はすでにあるから安心してAEDを使いたまえ

    • ないよ 社会的合意とはつまり成文化された法のことだ

      • AEDを使ったら逮捕されるという法律はないぞ

        • 法的に負けなくても騒ぎ立てられた時点で著しい精神的苦痛でうつ病になるからだめです

          • 騒ぎ立てられたこともないぞ

            • 騒がれないという安心を得るために騒いだ者は打ち首獄門の法が必要 自分でAEDを使わずに人を呼ぶという選択にリスクは一切ないのだから(女性ですらそういう選択をする人は多いわけだ...

              • anond:20220621184118

                • hagexさんを刺した感触はどんな感じでしたか? 僕自身は他者を物理的に傷害したいというような社会への憎悪はないんですけど、 人を刺す感触というのにはし興味があります

      • 違うぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん