2022-06-21

anond:20220621095854

自国批判をして偉いのは、自分自身批判反省をした場合であって

 

アベやスガは自分とは全く別の悪人ですと思いながら、アベやスガを叩いてるなら

韓国叩きしてるやつと全く同じメンタルだぞ。

記事への反応 -
  • 他人の批判よりまず自国批判したら? 選挙権もないしアイデンティティもない別の国でしょ 自分の会社の悪いところは見ずに他所の会社の話ばかりしてる奴は何のために生きてるの?

    • 自国の批判をして偉いのは、自分自身の批判と反省をした場合であって   アベやスガは自分とは全く別の悪人ですと思いながら、アベやスガを叩いてるなら 韓国叩きしてるやつと全く...

      • 民主主義国家で総理大臣を全くの他人だとか自分には責任ないとか思えんのアホのネトウヨだけだろ

        • お前自身はどうかしらんが、それは左翼のオジオバの知能を高く見積もり過ぎだ。   右でも左でもアホはアホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん