2022-06-18

anond:20220618124122

そもそも金も時間もかかるから

忙しく働いていたらそんな頻繁に海外に行く時間なんて作れないし、

ゆとりある働き方してたら趣味と言えるレベル海外旅行に行ける金はつくれないし(パパがいるなら別だが)

記事への反応 -
  • いうて海外旅行が趣味の女って貯金はないですよね 結婚して金がかかるようになっても自分のお金だけでいけるんですか?

    • そもそも金も時間もかかるからな 忙しく働いていたらそんな頻繁に海外に行く時間なんて作れないし、 ゆとりある働き方してたら趣味と言えるレベルの海外旅行に行ける金はつくれない...

    • 自己紹介で海外旅行趣味なのに年収ラインが200から400だと完全に乞食目的だよなw 800クラスだとそういう趣味だって理解できるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん