2022-06-17

anond:20220617134740

それはダメだね。

出来る男は、初手からシャレオツな食べ歩きコース提案してる。

デートに対するプランニング力で既に負けている。

選ばれる可能性はほぼない。

記事への反応 -
  • 今どき自分で家事も出来るから昔ほど女性と結婚するメリットないよね。(専業主婦やります!みたいな人は要らない) でもマッチングアプリ開くと女って「選ぶのは女の私。」みたいな...

    • 向こうからいいねしてきてマッチング こっちが挨拶→向こうも挨拶→こっちが話題を振る→無視 なんなんこれ 「この男は最初の1,2メッセージで私の御眼鏡にかなうことはできるかし...

      • こっちが話題を振る 変な話題ふっちゃんちゃうの・・・

        • 趣味は食べ歩きです!って書いてる女に どんなのジャンルが好きなんですかって聞いとるだけや・・・

          • それはダメだね。 出来る男は、初手からシャレオツな食べ歩きコースを提案してる。 デートに対するプランニング力で既に負けている。 選ばれる可能性はほぼない。

            • 🦀食べ放題行きたあい

            • ようするに 「この男は最初の1,2メッセージで私の御眼鏡にかなうことはできるかしら」 やろ

    • 家電の発達、流通の最適化、とりあえず、コンビニとスーパーと100円ショップでほぼ生活できてしまう快適都市の完成。 すべてが非婚化に繋がっている気がする。

    • だって「選ぶのは女の私。」が正しいんだもん!!! お前だって結局ま○こ舐めたくてやってるんだろ!!! ま○こ持ってるのは女なんだよ!!!!!

      • いや、ホントは誰も排泄物の出口を本気で舐めたいとは思っていない。

    • 気に入らない異性を見た時のイライラする気持ち 無視すればいいのにネットに愚痴愚痴書いてしまう心理 ご理解いただけましたでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん