2022-06-16

デートしたことがない男

相手を選ばなきゃデートなんていくらでもできるのに

バカにしてる婚活女性のごとく相手選んでるからデートもできないんだろ

どっちもどっち

  • 今なら#p活で金さえあれば若いそこそこの顔の女とデートくらいは普通にできるしな デート=セックスでしょってなるとハードルが上がるけど

  • 手あたり次第いいねしてるけど現実は非情やで

  • 流石に野生のドムを連れて回るのは「それ非常食?」って視線がツラすぎます

    • マッチングしたドムと食事の約束をしようとしてるワイに謝って

    • だからデートもできないんだってよくわかったな 婚活女と変わらんわマジ

  • デートの誘い 断った事もないし 断る気も無いよ 誘われたことないけど こっちから誘うのはセクハラだから遠慮してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん