2022-06-15

anond:20220615152812

無視してなかったからわざわざギャグ漫画の中で嫌いな作品を貶すネタに使ったんだろうな

ポケ戦とか他のガンダムと明らかにネタの質と温度が違うから分かりやす

記事への反応 -
  • むしろ今となっては嫌いな作品はなるべく無視しつつ好きなものだけ語ってたのに 元増田は過去発言を(削除されたものを復活させてまで)掘り起こして 「嫌いな作品もあったんですね...

    • 無視してなかったからわざわざギャグ漫画の中で嫌いな作品を貶すネタに使ったんだろうな ポケ戦とか他のガンダムと明らかにネタの質と温度が違うから分かりやすい

      • 言うて頻繁に使っとるわけやないしそれほど悪意的な扱いでもないしどう考えても文句つけとるほうが異常やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん