2022-06-12

anond:20220612224807

本当の格差をなくするために、学校内の成績差にこだわるなんて馬鹿馬鹿しいよな。

それより日教組って、もう実質組合としての力を持ってないよね

教員出身大学昔は京大とかだったんだろうけど、今ほぼ私大出身だよね都内

記事への反応 -
  • 上の存在を富裕層が作るのはいいと思うけど、その辺にある私立に入るのが馬鹿馬鹿しいと思うくらい公立学校が教育拡充したら本当に限られた人しか私立に行かない状態になるから格...

    • 公的教育が落ちこぼれを作っていいんですか? 下に合わせないと という風潮を作って公的教育に蓋をするんだよ 文部科学省の奴らも自分の子供が可愛いから

      • 公教育の拡充ってさ、レベル別教育とかを手厚くすることも言っているんだよ。 デジタル化されたんだからレベル別に宿題出すとか、授業中に解く問題にも難易度差をつけるとか簡単だ...

        • レベル別教育とか日教組が嫌いそう

          • 公立には日教組という壁があるのは結構大きな問題だよなぁ 安倍、あれだけ日教組嫌いだったんだから解体してから退任すれば良かったのに

            • 本当の格差をなくするために、学校内の成績差にこだわるなんて馬鹿馬鹿しいよな。 それより日教組って、もう実質役立たずでしょ 教員の出身大学昔は京大とかだったんだろうけど、今...

            • 日教組はホッといても自壊中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん