2022-06-12

anond:20220612130811

間違ったことを書いてしま申し訳ございませんでした。

元ネタ読まずに偉そうな意見を述べて、大変な失礼を致しました。

から元ネタ確認する所存ですので、どうかご容赦くださいませ。

記事への反応 -
  • 「1」と「2」のあいだにカードを挿入したい場合は、「1/1」「1/2」「1/3」といった具合に識別子をつけます 天才社会学者がやっていた。大量アウトプットを可能にする驚異のメモ術「...

    • 元ネタ読んでないけど 1/1/1じゃね。

      • ちげーよ 「1/1/1」は「1/1」と「1/2」の間の番号だよ 意見するならせめて元ネタ読め

        • 間違ったことを書いてしまい申し訳ございませんでした。 元ネタ読まずに偉そうな意見を述べて、大変な失礼を致しました。 今から元ネタを確認する所存ですので、どうかご容赦くださ...

    • おまえは自然数しか知らない星人かよ 0, -1, -2, -3, …と使えばいいだろ

      • おまえは自然数しか知らない星人かよ おまえは回答文が作成できない星人だよ 具体的にどんなナンバリングになるかが示されていない

        • だから 0, -1, -2, -3, …と使えばいいだろ

          • 答えになってねえよ 「1」と「1/1」の間にさらに追加したい場合のナンバリングを具体的に答えろって言ってんだよ

    • 1.1/1.1

    • ふっちゃけ、整数じゃなくて、実数で書けばいいだけと思う。 1,2 の間にいれるときは 1... 1.1 1.2 1.3.... 2 で、 1と 1.1 の間にいれるときは、 1.01 とかさ。

    • 「/」を小数点「.」と見立てれば 1と1.1の間だから1.01つまり1/01みたいに挿入すればいいんじゃね 01が気持ち悪いならブコメにもあるけど1/0/1にする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん