2022-06-11

ウクライナはどうせロシアに勝てないんだからさっさと降伏してほしい

ウクライナ無駄抵抗するせいで物価が上がって世界マジで迷惑しています

  • しょうもない小国のために核戦争に突入しかけてるの普通にバカだよな トリアージしろよな

  • ぷぷ

    • ぷぷ 何の根拠もない反論にさえなってない嘲笑 サイズだけ大きくなった、いじめがダメだと習う以前の小学生

      • よくたった二文字にそんなに罵詈雑言浴びせられるよな。つくづく反論されたくないってのがよく見える 最終的に個人攻撃だけしかしない未来が見える とりあえず、日本がロシアに...

  • 弱者という最強の存在を知らなかったのだ彼らは

  • でもロシアが勝っちゃうと中国が調子に乗りそうじゃん・・・

  • ウクライナが侵略されて 亡命政府が「領土を返せー」 とかやってるぐらいが丁度良かったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん