2022-06-11

ポケ森イベント「バザー回数何回でも」に変更したよ

なんか「果物をあつめよう」みたいなのって数多すぎ!

これは、フレ同士で協力するしかないよ。

俗にいう「買いっこ」ですね。

フレ同士で買いあえば、クリアできる!

なので、うちも普通は一日に3回までの購入制限していましたが

今回は何回でもに、直しました。

買ってみんなでクリアしましょう。ほぼ最低値で出しています

というお話でしたー🐈よろしく

  • ちな、クリアしました👍 報酬は新作のクッキーなので頑張ってください<ALL ※やってない方用。課金イベではありません。

  • ネコチャンありがと

    • こちらこそ。補充できるのはしました ほしい果物があるといいけど。 クッキーはヴァネッサと雨上がりの街 のだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん