2022-06-10

「見えない家事」ってさあ

やって欲しい、やらなきゃいけない家事なら最初から「こうやっといて」って言えば良くね?

具体的な指示もせずに「洗い物して」とだけ言って、やらせた後で「あれもやってない、これもやってない」とか文句つけて、「言われなくてもそのくらいわからないの?」って、嫁イビリする姑じゃねえか

そんなに徹底したいなら作業マニュアル作って内容を「見える化しろ

  • 日頃ABCDの手順でやってる作業を毎日見てるはずなのにADで済まされたらいままで何見てたんだよちゃんとやれやってなるやろ

  • 出来ない人を批判するわけではないんだけど 出来ない人ってマジで本人が思うより出来ない 他人が驚くほどできない だから指摘するのも一苦労だし指摘したとしても自己流にやって結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん