2022-06-10

anond:20220609224958

海外に行って海外の悪いところは伏せて日本の悪いところをこれ見よがしに吹聴しちゃうつのことが嫌いなだけだよ

そういう奴らはだいたい日本が嫌いで海外移住してるわけだから日本のことを嫌いなやつを日本人が嫌いになってもヘンな話じゃない

  • 国に好きも嫌いもねえよ… 好き嫌いのレベルでしか語れない原人のことは嫌いかもしれないが

    • シンプルに海外に移住して日本Disるやつを嫌いにならない理由がわからない 自分の住んでるところを謎理論でDisるやつと仲良くなれます?

      • 別増田も言ってるけどシンプルに地域の批判をしてるだけなのにいちいち悪魔化して出羽守とか名前つけて嫌いになるとか好きになるとかいう次元で話してる方が意味わからない 今○...

        • まだ東京で消耗してるの?を何故か叩きまくったはてなー達、、、

        • 君みたいな人こそまず海外に行くべきかもね 見識が狭すぎて自分の例えが的外れなのに気づけ無いんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん