2022-06-08

anond:20220608130002

それでお前は何歳なんだ?今も中学生の頃のタイムで走れるのか?

ちなみに50mの中学生平均は7.5~8.5で、それを100mに換算すると15~17

参考

https://unattachedrunner.com/50m/

ほんと普通大人で100mまで走れるやつは、マジで少ないぞ?

中高大が陸上部社会人になってもマラソン走ったり、そこそこジョギングしてるオレですら、100mを全力で走るのはキツいのに

記事への反応 -
  • ホンマやね 男女の超えられない身体差がこんなところにも・・・

    • せやな まあそれでも、10mの差があるから、に女子のほうが記録は上だな 100mハードル女子日本記録 12秒86 110mハードル男子日本記録 13秒06

      • 俺の100mの方が、世界記録の400mよりはえーぞ。 400m世界記録:43秒 わいの100m記録:20秒ぐらい?

        • 100mを20秒はおせーよw と陸上部の感覚でいいそうになったけど、普通の人は18秒でも速いかもしれないな 1キロ3分で走る箱根ランナーに、普通の人は100mもついていけないもん

          • いや100mを20秒は中学生でも運動のできない底辺だぞ

            • それでお前は何歳なんだ?今も中学生の頃のタイムで走れるのか? ちなみに50mの中学生平均は7.5~8.5で、それを100mに換算すると15~17秒 参考 https://unattachedrunner.com/50m/ ほんと普通の大人...

      • 50m走と100m走の記録比べてどうすんの?

        • 男も女の1.1倍(0.9倍?)には勝てないってこと 男は女の1.5倍も強くはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん